求人メディア、ビジネスアライアンス(M&A、業務提携、コラボetc)のプラットフォーム
NESTBOWLLVMHファッション・グループ・ジャパン株式会社は、1月1日付で元 ルイ・ヴィトン ジャパン リテール ディレクターの佐藤考輔氏(Kosuke Sato)がジバンシィ ジャパン プレジデントに就任したことを発表した。
ADVERTISING
佐藤氏は1977年生まれ。早稲田大学を卒業後、コンサルタントからキャリアをスタートした後、バレンシアガ、ラルフ・ローレンを経てルイ・ヴィトンへ入社し、同ブランド名古屋・中四国・九州におけるリテール責任者として、事業拡大と売上達成に大きく貢献し、チームを率いた。今後、佐藤氏は、プレジデントとしてジバンシィにおける売上最大化とブランドのビジビリティアップ、クライアンテリングの強化を担う。また採用活動にも注力し、CRMマネージャーなどの採用を予定している。
佐藤氏からのコメント:
ジバンシィ ジャパンのプレジデントとして、この偉大なメゾンに加わることができた事にとても興奮しております。日本の市場において、ジバンシィというメゾンの価値を定性的、定量的の両面から最大化し、一人でも多くのお客様に喜んでいただけるようなブランドにしていきたいと考えております。
ADVERTISING
PAST ARTICLES
【NESTBOWL】の過去記事
RANKING TOP 10
アクセスランキング
銀行やメディアとのもたれ合いが元凶? 鹿児島「山形屋」再生計画が苦境
HAKATA NEWYORK PARIS