Image by: 福助
福助が、ランジェリーブランド「ルーデフ バイ フクスケ インティメイト(Rue d’F by fukuske intimate)」を立ち上げた。福助が本格的にランジェリーに取り組むのは今回が初めて。商品は12月10日に発売し、公式オンラインストアと福助直営店で取り扱っている。
ブランド名は、フランス語でF通りを意味し、福助の頭文字「F」を用いてこれまでインナーウェアを主力商品にしてきた同社の「モノづくりに対する思いやアイデアを大切に、機能とデザインにこだわったランジェリー」といった思いが込められている。それぞれ異なる日々の体調や気分、 過ごし方に合わせて身に着けることで気分が良くなり毎日が楽しくなるランジェリーブランドを目指すという。もちもちとした触感でバストを優しく包みこむようにフィットする「もちモチブラ」(3850円)、背中面にもパワーネットを使用した「キリッ脇高ブラ」(3850円)、幅広タイプのゴムストラップを採用した「おやすみブラ」(4400円)、カップの中にエアーを使用し、様々なバストの人に合うように設計した「エアーブラ」(6380円)などを展開している。
ADVERTISING
イメージモデルには「World Supermodel Production2019」グランプリのYUIKOを起用。今後様々なプロモーションを通してブランドの世界観を発信していく予定だという。
■Rue d’F by fukuske intimate
発売日:2021年12月10日(金)
取り扱い店舗:福助直営店、公式オンラインストア
Image by: 福助
ADVERTISING
RELATED ARTICLE
関連記事
READ ALSO
あわせて読みたい
RANKING TOP 10
アクセスランキング
銀行やメディアとのもたれ合いが元凶? 鹿児島「山形屋」再生計画が苦境