Image by: 三越伊勢丹
安野モヨコの着物ブランド「百葉堂」が、初のリアル店舗として伊勢丹新宿店本館7階にポップアップストアを出店する。期間は9月15日から21日まで。オンラインショップのみで取り扱っていたオリジナルデザインの着物や帯、和装小物を展示販売する。
百葉堂は昨年10月にスタートした着物ブランド。ポップアップでは、安野が着物姿の女性を描いたイラスト作品「KIMONO GIRLS」をもとにした柄をあしらった着物や帯を先行販売するほか、秋冬用の和装小物、羽織、襦袢などの新作を揃える。また、きもの専門店「やまと」とコラボレーションし、安野による描下ろしデザインを施した帯揚げと半衿を展開。百葉堂とやまとのアイテムを組み合わせたコーディネートも展示販売する。
ADVERTISING
このほか、安野と着物について語るオンライントークイベントを10月3日13時に開催予定。期間中、店頭や三越伊勢丹リモートショッピング、電話注文などで着物または帯を税込3万3000円以上購入した先着15人が参加できる。
■ポップアップストア
期間:2021年9月15日(水)〜9月21日(火)
場所:伊勢丹新宿店 本館7階 呉服
詳細ページ
1
Image by: 三越伊勢丹
2
3
4
5
6
7
8
ADVERTISING
RELATED ARTICLE
関連記事
RANKING TOP 10
アクセスランキング
銀行やメディアとのもたれ合いが元凶? 鹿児島「山形屋」再生計画が苦境
HAKATA NEWYORK PARIS