千趣会は11月4日、人気のオリジナル授乳インナー「瞬間授乳クロスオープンインナー」をブランド化し、「Chuttocott(チュットコット)」として同社の通販サイト「ベルメゾンネット」でデビューすることになった(画像)。また、顧客の要望に応えて新たに開発した商品も同日に販売を開始する。
ADVERTISING
同社では、「生まれてすぐの赤ちゃんは1時間おきに授乳が必要でママには負担が大きい」という顧客の声を受け、胸元だけを片手でさっと開くことができ、素早くラクに授乳ができる当該商品を2005年に開発。デザインやカラーをリニューアルしながら販売を継続し、今年10月中旬時点でシリーズ累計販売枚数は288万枚を超えるという。
今回、15年にわたって好評を得ている授乳インナーをより多くのママに親しんでもらい、”授乳の時間”をもっとラクに、もっと愛おしいものにする手伝いをしたいという思いからブランド化した。
当該商品は、さっと授乳できるクロスオープン仕様のほか、よく伸びる素材で日々変化する体にやさしくフィットする。また、綿95%で赤ちゃんが触れても安心のほか、洗い替えにもうれしいプリプライスが特徴だ。
現在、産前・産後向けの授乳ブラキャミソールとハーフトップ、授乳ブラジャーに加え、産後向けのブラキャミソールと授乳ブラタンクトップ、授乳二分袖インナーをラインアップしているが、「チュットコット」のデビューに合わせて「授乳に便利!産後サイズ9分袖インナー」(税込1540円)と「授乳に便利!産後サイズロング丈ブラキャミソール」(同1430円)を販売開始する。
両商品ともサイズはM、L、LLの3種類で、カラーはブラックとネイビー、杢チャコールの3色、素材は綿95%、ポリウレタン5%。
ADVERTISING
PAST ARTICLES
【通販新聞】の過去記事
RANKING TOP 10
アクセスランキング
銀行やメディアとのもたれ合いが元凶? 鹿児島「山形屋」再生計画が苦境