Image by: Zoff
「ゾフ(Zoff)」が、東京・銀座のテナントビル型ショッピングセンター「NISHIGINZA」にサングラス販売に特化した新店舗「Zoff 西銀座店」をオープンする。営業開始日は7月19日。開店時には税込1万1000円以上を購入した人を対象に、先着100名限定で「BIG保冷トートバッグ」を配付する。
同ブランドは、銀座4丁目交差点付近の「銀座コアビル」に「Zoff 銀座コア店」を出店していたが、同ビルの再開発に伴い2022年に営業を終了。「Zoff 西銀座店」のオープンにより、約2年ぶりに銀座に店舗を構えることになる。
ADVERTISING
メガネだけでなくサングラスの販売にも注力しているゾフは、40℃近くまで上昇する気温に比例して紫外線量も増加の一途を辿っている現状を踏まえ、サングラス特化型店舗を出店。「サングラスをファッション性を備えた安全な外出のための必需品へと変えていく」ことを目標に掲げる。新店舗には、店頭の柱を活用したオリジナル壁面什器をブランドとして初めて導入。各色のグラデーションでサングラスを上から並べることで、カラーリングの違いが一目で分かるような仕様になるという。
商品は常時約1200本のフレームを用意し、サングラスの品揃えとしては国内最大級となる。銀座は訪日外国人も多く来店するエリアであることから、英語・中国語対応可能なスタッフ複数名が常駐し、サポートするとしている。
■Zoff 西銀座店
所在地:東京都中央区銀座4丁目 西銀座デパート1階
営業時間:11:00~20:00
Image by: Zoff
Image by: Zoff
ADVERTISING
RELATED ARTICLE
関連記事
READ ALSO
あわせて読みたい
RANKING TOP 10
アクセスランキング
銀行やメディアとのもたれ合いが元凶? 鹿児島「山形屋」再生計画が苦境