シルキーシェルブラシ
Image by: mysé
ヤーマンが展開するホームエステブランド「ミーゼ(mysé)」から、ほどよい温感とイオンで同時にアプローチするスタイリングブラシ「シルキーシェルブラシ」(税込1万9800円)が登場した。現在オンラインサイト「マクアケ(Makuake)」で先行販売中で、直営店や公式オンラインサイトでは7月以降の展開を予定している。
朝スタイリングした髪は、外に出るとさまざまな要因によってまとまりが損なわれ、パサつきやうねりが出てきてしまう。一般的なヘアブラシを持ち歩いていても、毛流れを整えるだけとなり、ツヤ感の復活やパサつき、うねりの解消にまでは至らない。 またヘアアイロンはコードや大きさから持ち運びが難しい。こういった悩みを解消するため、手のひらサイズで外でも手軽に髪を整えることができ、 ちょうどいい“温感”でツヤやサラサラ感、まとまりを与えるシルキーシェルブラシを開発した。1年以上前から企画、製作に至ったという。
ADVERTISING
髪のダメージは、髪の温度が100°Cを超えて髪内部の水分が蒸発してしまうことから起こるとし、同ブラシは最高温度を140°Cに設定して、髪自体の温度を100°C以下に留める「シルキーソフトヒーター機能」と、静電気除去技術 「シルキーイオンリセット機能」を掛け合わせた「SILKY モード」を搭載。髪に直接イオンと音感を届け、ブラッシングするだけでシルクをまとったようなツヤ髪を叶える。そのほか、湿気や汗をかいて髪のうねりやくせが気になり、髪にツヤを出したいときの「SHINY モード」、帽子を脱いだときなど髪が静電気をまとったときの「SMOOTH モード」を搭載する。
◼️ミーゼ:公式サイト
シルキーシェルブラシ
Image by: mysé
ADVERTISING
RELATED ARTICLE
関連記事
READ ALSO
あわせて読みたい
RANKING TOP 10
アクセスランキング
銀行やメディアとのもたれ合いが元凶? 鹿児島「山形屋」再生計画が苦境