Image by: FASHIONSNAP
「シーイン(SHEIN)」が、米シアトルのダウンタウン・ベルビューに新オフィスを開設することを2月8日に発表した。同オフィスは米国内での流通・物流の拠点として機能し、ローカライズを進めることで米国内へのより迅速な配送を実現するとしている。
同社は、現在シンガポールに本社を置いているほか、米国やブラジル、アイルランド、中国南部、フランス、イギリスなど、世界各地に主要拠点を配置。米国内では、これまでロサンゼルスやワシントンD.C.、サンディエゴ、フィラデルフィアなどに拠点を構えて事業を展開してきたが、今回シアトル地域に新たなオフィスを設けることで、米国内でのさらなる事業拡大を目指す。
ADVERTISING
シーインの米国フルフィルメント・ロジスティックス責任者のアンディ・ファン(Andy Huang)氏は、「米国はシーインにとって重要な市場であり、フルフィルメントプロセスの強化と顧客体験の向上を継続する中で、シアトル地域に拠点を設立できることを嬉しく思う。今回の事業拡大は、当社の業務全般にわたる効率化へのコミットメントを強調するものであり、太平洋岸北西部の中心地で地域社会に貢献し、イノベーションを促進することを楽しみにしている」とコメントしている。
シアトルの新拠点では、2024年末までに50人以上の従業員が従事する予定となっており、現在物流・流通業務に関わる様々な職種の人材を募集している。
ADVERTISING
RELATED ARTICLE
関連記事
READ ALSO
あわせて読みたい
RANKING TOP 10
アクセスランキング
銀行やメディアとのもたれ合いが元凶? 鹿児島「山形屋」再生計画が苦境
HAKATA NEWYORK PARIS