Image by: WashBox
WashBoxが宅配クリーニングサービスをリニューアルし、日本初となる新サービス「夜明け配送」を開始した。「夜明け配送」は非対面式のサービスで、洗濯物を専用BOXに入れて玄関前に置くと深夜に洗濯物が集荷され、約24時間後に洗濯やクリーニングを施された衣服が玄関前に配達されるというものだ。
WashBoxは、仕事や子育てで忙しい人に向けて「洗濯しない人生」を提案するために2021年に設立された宅配クリーニング企業。2022年2月から宅配洗濯代行サービス「WASHBOX」を展開している。
ADVERTISING
同社は、道路が混み合わない深夜から早朝に配送ルートを確立することで、これまでの宅配クリーニングの課題であった「利便性」と「低価格」の両方を実現。料金は、Yシャツが165円、布団が3278円、Tシャツやタオルなど日常的なアイテムの洗濯代行が専用バッグに詰め放題で1078円。月額748円のプレミアム会員は、集荷1回ごとに発生する往復送料(440円/いずれも税込)が無料になる。
現在、リニューアルを記念して、プレミアム会員費が初月無料となるキャンペーンを実施している。
■WASHBOX:公式サイト
1
Image by: WashBox
2
3
4
5
6
ADVERTISING
RELATED ARTICLE
関連記事
RANKING TOP 10
アクセスランキング
銀行やメディアとのもたれ合いが元凶? 鹿児島「山形屋」再生計画が苦境
HAKATA NEWYORK PARIS