ADVERTISING
新しい洋服が欲しいけれど、「スタッフさんに声をかけられたくない」「おしゃれして出かけるのが面倒…」というとき、洋服屋さんに行くのはちょっぴり億劫。
まるでコンビニのように、ラフな格好でいつでも気楽に入れるお店があったらうれしいですよね。
今回は、24時間・無人営業の古着屋さん「#古着de行こか。」をご紹介。
アメリカ直輸入の高品質な古着を、リーズナブルな価格帯で気軽に購入できることで、今注目を集めているんです。
24時間・無人営業の古着屋さん「#古着de行こか。」
「#古着de行こか。」は、“いつでも気軽にリーズナブルなおしゃれを”をコンセプトに、24時間無人で営業する古着専門店。
「人目を気にせず服を選びたい」「深夜や早朝に開いている洋服屋さんが欲しい」という願いに応えてくれるお店です。
現在、滋賀県にて彦根店と大津店、大阪府内で京橋店と千林店をオープンし、4月末頃には大阪府・吹田市に関大前店がオープン予定。
今後も京都府や兵庫県、和歌山県を中心に店舗を増やす予定ということなので、近畿・東海地方に住んでいる人は目が離せませんね。
アメリカ直輸入の個性的なアイテムがずら~り
店頭で販売されている商品は、ほとんどのものがアメリカからの直輸入。メンズ・レディース問わず、さまざまなジャンルのアイテムが揃っています。
他にはあまりないような、ちょっぴり個性的な商品が手に入るため、人とは被らない自分らしいファッションを楽しめるのも人気の理由。
また商品の価格は、1000円から5000円まで、1000円ごとの均一価格で展開されています。有名ブランドの商品が格安になっていることもあるというから、宝探しのようにワクワク気分でお買い物できそうですね。
簡単操作のセルフレジ&商品は全部クリーニング済みだから安心
無人営業ということで、もちろんお会計も自分で行います。
現金やクレジットカード、各種コード決済など、ほとんどの決済手段に対応しており、操作も簡単なので安心。
また、お店に展開されている商品は全てクリーニング済みで、すぐに着られるキレイな状態だといいます。
“古着”に対して抵抗を感じている人でも、実際にお店に足を運んでみればイメージが変わるかもしれませんね。
いかがでしたか?
高品質のアイテムを低価格で、コンビニ感覚で気軽にお買い物できる、良いこと尽くしの古着屋さん。
近くに店舗のある方はぜひ足を運んで、個性たっぷりのファッションを楽しんでみてくださいね。
「#古着de行こか。」店舗情報
・彦根店
場所:滋賀県彦根市西沼波町168-2
・大津店
場所:滋賀県大津市際川3-1-1
・京橋店
場所:大阪府大阪市都島区東野田3-12-10
・千林店
場所:大阪府大阪市旭区千林2-16-22
・関大前店(4月末頃オープン予定)
場所:大阪府吹田市千里山東1-10-3
公式Instagram:@furugideikoka
参照元:株式会社RESTA プレスリリース
ADVERTISING
PAST ARTICLES
【ISUTA】の過去記事
RANKING TOP 10
アクセスランキング
銀行やメディアとのもたれ合いが元凶? 鹿児島「山形屋」再生計画が苦境