「シャネル(CHANEL)」の日本におけるフレグランス&ビューティのアンバサダーに、俳優の橋本愛が就任した。
橋本は2009年にデビュー。2013年に「HOME 愛しの座敷わらし」で第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。映画やテレビドラマでの俳優としての活動のほか、歌や写真、コラムなどでも才能を発揮している。シャネルはこうした橋本の活躍が、ブランドが掲げるアリュール(その人独自が持つ美、魅力)を体現し、表現するのにふさわしい存在として今回の起用に至ったという。今後、ビューティイベントへの参加などで登場する。
ADVERTISING
橋本は日本におけるアンバサダー就任について、「シャネルの香水と化粧品は、それらを身につける人々が美しく、強く生きていくための、心強いパートナーなのだと思います。シャネルといえばエレガントでラグジュアリーなイメージがありますが、同時にとても親しみやすい一面もあります。シャネルの歴史も含めて、その豊かな魅力を皆さまにお届けできるよう、力を尽くしていきたいと思います」とコメントしている。
なお、シャネルではモデルの新井貴子が昨年末にフレグランス&ビューティのアンバサダーに就任し、グローバルキャンペーン広告に起用された。
■シャネル:公式サイト
1
©CHANEL
2
ADVERTISING
READ ALSO
あわせて読みたい
RANKING TOP 10
アクセスランキング
銀行やメディアとのもたれ合いが元凶? 鹿児島「山形屋」再生計画が苦境
HAKATA NEWYORK PARIS