マッシュビューティーラボが、2023年1月1日付の人事異動を発表した。現在、取締役副社長とリテール事業本部本部長代理を兼任する椋林裕貴氏が同職から離れ、マッシュホールディングスでのビューティー&ヘルスケア事業成長戦略長兼、ビジネスデベロップメントオフィサーに就任する。ビューティとヘルスケア事業の拡大に注力するという。なお、椋林氏はマッシュホールディングス執行役員、エコストアジャパン代表取締役社長は継続する。
同社は今年3月にも体制を変更。代表取締役社長の近藤広幸氏がブランド事業本部・PR本部本部長代理を兼任し、椋林副社長は同職に加えてリテール事業本部本部長代理を兼務していた。なお、椋林現副社長とともに2人体制で取締役副社長を務めた小木充氏は、昨年末をもって退職している。
ADVERTISING
今回の新たな人事異動により、これまでのビューティ事業に加え、本格的にヘルスケア事業を強化。今後は各事業会社の事業領域を超えたビューティとヘルスケア事業の拡大を目指すとともに、グループシナジーを最大限に活用した多角的な事業成長を推進する考え。新規事業の立案ならびに企業間コミュニケーションのさらなる躍進に向けた国内外での取り組みを通じて、一層の事業拡大と存事業の強化を図るという。
ADVERTISING
RELATED ARTICLE
関連記事
READ ALSO
あわせて読みたい
RANKING TOP 10
アクセスランキング
イケアが四国エリアに初出店 香川県にポップアップストアをオープン
LIFESTYLE