ニューヨーク発フレグランスブランド「ル ラボ(LE LABO)」が、8月22日に二子玉川に新店舗を開設したのに続き、29日にはNEWoMan新宿にも新店舗をオープンする。これにより国内10店舗体制となる。
ルラボは2006年にファブリス・ペノーとエディ・ロシュにより誕生。2人の「ユニークで特別なものを作りたい」といった思いから、南仏・グラース産の素材を用いたフレグランスを、洗練されたパッケージで発信。ボディ、ヘア、フェイス向けなどの製品も展開している。2007年にアメリカ国外初出店となる旗艦店を代官山にオープンし、日本では現在、GINZA SIXや、阪急うめだ本店、日本橋三越本店、京都店などがある。
ADVERTISING
2つの新店舗にはラボを併設し、目の前で直接香水をブレンドするフレッシュ ブレンディングサービスを提供。フレグランスのラベルに日付と23文字以内で好きなメッセージや名前をその場で入れてパーソナライズ出来る「メイド・トゥ・オーダー方式」を導入するなど、ブランドを象徴するサービスが体験できる。なお、フレッシュ ブレンディングは二子玉川店が10月以降、NEWoMan新宿店は準備が整い次第開始する。
また9月1日から30日までの1ヶ月間は、通常はその都市でしか購入できない、世界15都市にオマージュを捧げた「シティ エクスクルーシブ」コレクションが新店舗を含む全店舗で購入できる。
ル ラボ ニュウマン新宿
Image by: ル ラボ
ル ラボ 二子玉川
ル ラボ 二子玉川
ル ラボ 二子玉川
ALDEHYDE 44
BAIE ROSE 26
BIGARADE 18
CEDRAT 37
CITRON 28
CUIR 28
GAIAC 10
LIMETTE 27
MOUSSE DE CHENE 30
MUSC 25
POIVRE 23
TABAC 28
TUBEREUSE 40
VANILLE 44
ADVERTISING
RELATED ARTICLE
関連記事
READ ALSO
あわせて読みたい
RANKING TOP 10
アクセスランキング
銀行やメディアとのもたれ合いが元凶? 鹿児島「山形屋」再生計画が苦境