「メデュラ」と「ホタル パーソナライズド」の新テレビCM
Image by: Sparty
Spartyが、パーソナライズシャンプー&トリートメント「メデュラ(MEDULLA)」とパーソナライズスキンケア「ホタル パーソナライズド(HOTARU PERSONALIZED)」の新テレビCMに波瑠、成海璃子、山本舞香を起用する。1月12日から「MEDULLA シティポップビューティーズ篇」を、1月17日から「HOTARU ホタルの光篇」を全国で放映する。
Spartyは2017年に “一人ひとりの個性を価値化したい” という思いのもと設立し、メデュラを主軸に2018年にスタート。2021年9月には累計会員数は40万人以上を達成し、多くの人にパーソナライズの体験を提供してきた。ただ、「まだまだパーソナライズは言葉も体験も一般的には浸透していない」(深山陽介代表)とし、2020年を“パーソナライズ元年”と位置付け、パーソナライズという手段をより身近に、誰もが個性を価値化できる時代を創造するため、今回のテレビCMを作成したという。
ADVERTISING
メデュラの「シティポップビューティー篇」では、波瑠ら3人が「メデュラガールズ」 として、ゴジラの登場ソングに合わせて街中に登場。また、ホタル パーソナライズドの「ホタルの光篇」では、3人が「ホタルの精」に扮し、まばゆい光を放ちながらホタルのように明滅する様子を幻想的に表現した。Youtubeでは各CM(15秒篇と30秒篇)とメイキング動画を配信している。
このCMを通して波瑠は、「みなさんもぜひ自分だけのヘアケアに出合ってみてください!」とコメント。成海は「それぞれの人の個性や好みに合わせて製品を選べて、個性を活かすということを表現しているCMです。楽しんでいただけたら嬉しいです」、山本は「お風呂の時間が楽しくなるこのシャンプーとトリートメントとスキンケアとっていうのは、絶対買った方がいいと思います!浴室がいい香りのまま、スキンケアをして欲しいなっていうふうに思います」とオススメした。
ADVERTISING
RELATED ARTICLE
関連記事
READ ALSO
あわせて読みたい
RANKING TOP 10
アクセスランキング
銀行やメディアとのもたれ合いが元凶? 鹿児島「山形屋」再生計画が苦境