Image by: 偏愛百貨店
ジャーナリスト 川島蓉子が、コミュニティ「偏愛百貨店」を10月13日に立ち上げる。立ち上げ企画の第1弾として、「ビームス ジャパン(BEAMS JAPAN)」とのコラボレーションによるポップアップイベントを開催。期間は10月13日から26日まで。
同コミュニティの店長を務める川島蓉子は、伊藤忠ファッションシステム取締役、ifs未来研究所所長を経て、2021年に退社。ファッションという視点から、ブランドにまつわるプロジェクトや実験的な売場づくりなどを手掛けてきた。
ADVERTISING
偏愛百貨店では、「”偏愛=特定のものを強烈に愛すること"が、暮らしや世の中に明るさや楽しさをもたらす」という思いから、”愛のあるお買い物”にまつわる「偏愛」を紹介し、人と人、人とものをつなぐ活動を行っていくという。今後は、月に1回配信予定の「蓉子の部屋」や、3~4ヶ月に1度開催するというイベント「リアル偏愛百貨店」、リアル偏愛百貨店の活動の進捗を配信する「実録偏愛百貨店」といった企画を展開していく。
ポップアップでは、「愛のある接客って何だろう?」をテーマに、並々ならぬ「偏愛」を持っているという「BEAMS JAPAN」のショップスタッフが登場。一押し商品を紹介するコンテンツを制作し、実際の商品とともに特別コーナーで展示する。
■偏愛百貨店 meets BEAMS JAPAN
期間:2021年10月13日(水)~26日(火)
開催場所:BEAMS JAPAN
住所:東京都新宿区新宿3-32-6
電話番号:03-5368-7300
営業時間:11:00-20:00
定休日:不定休
詳細ページ
Image by: 偏愛百貨店
ADVERTISING
RELATED ARTICLE
関連記事
RANKING TOP 10
アクセスランキング
銀行やメディアとのもたれ合いが元凶? 鹿児島「山形屋」再生計画が苦境