日本未上陸のブランドを扱う新オンラインコンセプトストア「ソーアーウィ(SO ARE WE)」がオープンした。スタートトゥデイ(現ZOZO)でECコンサルタントや企画などを手掛けた大場梨絵と杉山麻理の2人が共同創業者として運営している。
ソーアーウィは「世界中にあるクリエイティブな商品を紹介したい、自分たちが本当に欲しいと思うものを無理なく自然体で選べる場所を作りたい」といった大場と杉山の思いから企画。ストア名は直訳すると「私たちもそう」「私たちのように」を意味しており、毎日の生活で使う身近なものを妥協せずに選ぶことができ、自然と欲しいものが見つけられる場所になれるように命名した。ストアでは、国内では入手が難しい日本未上陸のブランドをヨーロッパを中心に世界中からセレクトしている。
ADVERTISING
ストアのオープン時は、イタリアのテーブルウェアブランド「Bitossi Home」やバルセロナ発のインテリアブランド「OCTAEVO」、フランスの子ども服ブランド「Bonheur du jour」など13ブランドの商品をラインナップ。今後も新たな取り扱いブランドを追加していく予定だという。
■SO ARE WE:公式サイト
1
Image by: SO ARE WE
2
3
4
5
6
7
ADVERTISING
RELATED ARTICLE
関連記事
READ ALSO
あわせて読みたい
RANKING TOP 10
アクセスランキング
銀行やメディアとのもたれ合いが元凶? 鹿児島「山形屋」再生計画が苦境
HAKATA NEWYORK PARIS