Image by: 川島小鳥
写真家 川島小鳥が、女優 松本穂香を被写体とした写真集「ジェラートってなに?」の刊行を記念した写真展を渋谷パルコ1階COMINGSOONで開催する。会期は10月9日から10月14日までで、写真集は11月9日に発売される。
写真集「ジェラートってなに?」は、被写体となる女優と写真家がタッグを組み写真集を制作する「アートブック コレクション・アクトレス」の第1弾。写真集のタイトルは、撮影中にジェラートを食べた松本の疑問が、そのまま採用された。
ADVERTISING
「ジェラートってなに?展」では、長野県松本市の温泉街や、上田市市街地、高原などで撮影された撮り下ろし写真50点以上を披露。写真集には掲載されていない未公開ショットも含めて展示される。川島は、「温泉に入って、町を散策して、花火をして、電車に乗って、ジェラートを食べて、笑う。松本さんとステキな小旅行をしている気持ちになってもらえたら」とコメントしている。
会場とオンラインショップ限定で、松本穂香と川島小鳥サインが書かれた写真集付きA3サイズアクリルフォト(3万円/税別)を受注販売するほか、Tシャツやキーホルダー、グラス、サコッシュ、ステッカー、レトロな温泉地を連想させるオリジナルの牛乳瓶入りプリンなどを用意する。
ADVERTISING
RANKING TOP 10
アクセスランキング
銀行やメディアとのもたれ合いが元凶? 鹿児島「山形屋」再生計画が苦境
HAKATA NEWYORK PARIS